07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10月11日(日)手創り市出店しました 

10月11日(日)手創り市出店しましたー!
今日は大鳥神社さんでの初出店でした。
IMG_3629_s.jpg

参拝して、準備して…むむむ、ここ、人はくるのか…!?と思いながら直射日光の中、さんしょうおをちくちく…10:30くらいから人が混み始めました!
IMG_3631_s.jpg

なんだか今日はいつも以上にいろいろあったような!?日でした

・以前に買っていただいたマメ兄を携帯されてて、会釈してくれた方
・いつも新作を買ってくれるお父さん、娘さん
・お母さんに 大切にするから! って貫いてくれた女の子
・旅行に連れてって写真を撮るといって買ってくれたご夫婦
・以前に買ってくれたもふいぬを頬にすりすりして来てくれた女の子
 (大切にしてくれてありがとうー!)
・その様子をみて「かわいい~!」って言ってくれたりお話をした
 お隣の出店者の美人姉妹さん
・差し入れまでくれた、ふとっぱらな爽快お母さん
・もふいぬが気に入ったみたいで、お母さんにもすりすりさせたり
 遊んだりしてた男の子
・ジオラマのアイディアをくれた方
・マスコットの変形のアイディアをくれたお母さん
・もふいぬティッシュケースの口にマメもふちゃんを
 入れちゃった男のコ(それは共食いよ~!)
・今回まゆげ希望の方が何名かいて、ちくちくしたり
・かごのお皿やバックを出店されていたお隣のお姉さんから、
 もふいぬにぴったりのサイズのかごを購入させていただいたり

などなど。

IMG_3635_s.jpg

朝から夕方まで雑司ヶ谷の秋の風の中、お話したり、アイディア書き出したり…。
まわりを見ると、通りすがった親子も なんか賑わっているなーって見にきたり、カップル達は楽しそうにデートしてたり、子供達は走り回ったり、ああ、この雰囲気いいなぁと思ったりしてました。

IMG_3641_s.jpg

さて、次回は11月に鬼子母神さんで出店予定です。
もふいぬフェイクスイーツのキーホルダーや最近また人気のティッシュケースを作らねばです

Posted on 2009/10/12 Mon. 00:47 [edit]

category: 作品

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/99-578c6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

