04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

10月11日(日)手創り市出店します 

10月11日(日)手創り市出店します
でも今回、いつも出店している鬼子母神さんじゃないのです。
同時開催の鬼子母神から5分ほど歩いた場所にある大鳥神社さんでの出店です。

大鳥神社
 東京都豊島区雑司が谷3丁目20-14
 ごめんなさい、住所を間違えて記載していました。
  上記住所は正しいものに修正したものです。(10/1)

マピオンMAP  
手創り市さんサイト ページの一番下にmapあり。


というのは、出店申し込みはいつもネットでしたいのですが、
最近、申し込みは開催当日に行うようになり、現地で満員になるために鬼子母神に出店できないのです(毎回出店しないといけないのか;!?)

大鳥神社さんでの手創り市は最近始めたらしく、お客さんも少ないようです。。
なので、お暇でしたら世間話でもしに来て下さい~

あ、、もふいぬフェイクスイーツは、すいません。まだ試作中なので間に合いそうにないです。。


今日のもふいぬフェイクスイーツの試作・人・\ノ

自由樹脂という、お湯で柔らかくなる樹脂で型を取りました。
…これ、時間が経つと縮みます。しわも出来ちゃった。。なんどもやり直したせいでしょうか

もふいぬ
めっこり!

チョコレート色の粘土を詰めて、取り出します。
粘土に湿度があると、型にくっつく
そして本当なら、はみ出した余分はきれいに取りたいん所なんですが、うまくいかない…。んー…マカロンっぽいといえば、マカロンぽい。が。。
もふいぬ
もふいぬ

あ…目や口を書き忘れた!!
ええと、あとで書きましょう。。


- - - - -

実家のじいちゃんから林檎が送られてきた

もふいぬと林檎

Posted on 2009/09/28 Mon. 01:25 [edit]

category: 作品

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/98-cdac2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list