05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

8月30日(日)手創り市出店しました 

手創り市出店して参りました。相変わらずのほほんでした。
鬼子母神はいつものようにお経も軽快に(?)活気があって、参拝客や手創り市のお客さんも賑わっていました。

8/30 手創り市

8/30 手創り市

久しぶりの出店だったのですが、以前にもふいぬを買って下さった方や、もふにぎりを覚えてくれていた方、ガラスを覚えていてくれた方から声をかけていただき、覚えてくれていたんだなーと、嬉しい限りです
出展者の方ともいつもよりお話出来ましたし
お話出来るのが一番楽しいですねー/・人・\
もふいぬをお嫁に頂いてくださった皆様、ありがとうございます+可愛がってあげてください・人・\ノ

ちょっと残念だったのが、お天気でした。。
小雨が降ったり止んだりで不安定で、14時頃退散致しました。
私はもふいぬを傘でガードしていましたが、他の作家さんはちゃんと透明ピニールを用意していました。次回からは用意せねば!

次回は10月に出店したいと思っています。
9月は連休があるので、いろいろ試したい事をしようと思っています。

8/30 手創り市

Posted on 2009/08/30 Sun. 19:58 [edit]

category: 作品

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/94-437dc36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list