09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マメもふいぬ兄 と だっこもふいぬ 

8月30日(日)手創り市に出店します。

というのを結構前に告知しましたが、ちょっとした新作の写真をアップします。

左から、もふいぬ小、マメもふいぬ兄、マメもふいぬ
マメもふいぬ兄

emoji:e-312]左から、マメもふいぬ兄、マメもふいぬ
マメもふいぬ兄

マメもふちゃんは、かわいいサイズなんですが糸がひっかかってびよーんと伸びてしまう心配があるので、違う生地で作りました。
生地の厚みの関係でちょっと大きいサイズになったので、兄、という事に。
いや、本当はサイズは変えたくなかったンですが、なかなか良い生地が見つけ出せず

従来のマメもふちゃんはストラップとして使うには気を使う(糸がひっかかる)ので、廃盤にしようと考えていたんですが、バランスや大きさが好評でしたので続行します。フリマで売るときは注意点を伝えようと思っています。

だっこもふいぬ
だっこもふいぬ

もふいぬ中サイズがマメもふちゃんをだっこしているverです!
縫い付けではなく、磁石なんで ぴと!っとくっ付きます~
写真では、マメもふちゃんは後ろ姿なんですが、やっぱり前を向いていた方がいいですよねー?
この子達は試作で、本番はピンクの生地で作っています。


8月30日(日)は選挙でもあります!私は手創り市終了後に投票に行きますよー・人・\ノ

Posted on 2009/08/23 Sun. 20:11 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/93-1f97fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

