03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

8月30日(日)手創り市出店します 

ご無沙汰しております
私用と手創り市の日程がかぶったり雨で中止だったりでずっと出店していませんでしたが、8月30日(日)手創り市に出店します
といっても、すいません、多分これといった新商品はないと思います。
ストラップもふいぬは、ちょっと改善が必要なので生地/サイズが変わります。
後ほど、画像をうpしたいと思っています

いつもどおりの「鬼子母神」さんでの出店になりますが、万一いなかったら、スペースを拡大した「大鳥神社」さんで出店しているかもです「大鳥神社」は「鬼子母神」から5分くらい歩いた場所にあります。
地図(PDF)

8月最後…まだまだ暑いかと思いますが、よければお立ち寄りください
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
手創り市
9:00~16:00(雨天中止 当日朝5:30頃の天気で決定されます)
池袋の鬼子母神神社境内(副都心線「雑司ヶ谷」駅下車徒歩2分くらい)

Posted on 2009/07/23 Thu. 23:50 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/89-e69ce2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list