03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

手創り市3/29(日)出店します 

今月末の「手創り市」に出店致します
昨年もこの3月末に初出店し、1年経った事になります。ずっと昔の事のように感じます。1年前は「もふいぬ」10匹とガラスアクセ等の少しだけの作品で、ドキドキしながらの出店でした。。

そう思うと、もふいぬも仲間や数も増えたものです。
今回はおニューなコたちも出したいと考えています。お時間ありましたら寄ってみてくださいね

そうそう、おニューなコの一つ「まめつぶ もふいぬストラップ」はこんな大きさです
まめつぶ もふいぬストラップ まめつぶ もふいぬストラップ
※目のパーツを別素材に変える予定なので、形も少し変わるかもしれません。


手創り市3/29(日)出店内容

NEW
もふおにぎり(※5匹出します)
まめつぶ もふいぬストラップ(※10匹程度作る予定です)
ポケットティッシュケース(後ろの生地もモフモフ。※5匹ほど出します)

ぬいぐるみ
・もふいぬ(濃いめのピンク登場かも!?)
・ちびもふいぬ

ポケットティッシュケース(後ろの生地が唐草)
さんしょうお

ポストカード
缶バッチ

海色ガラス
雫ガラス

※それぞれ手作りですので表情や形がひとつひとつ異なります。
 カラーは生地の仕入れ状況により変動します。


手創り市
9:00~16:00(雨天中止 当日朝5:30頃の天気で決定されます)
池袋の鬼子母神神社境内(副都心線「雑司ヶ谷」駅下車すぐ)
http://www.tezukuriichi.com/access.html

Posted on 2009/03/08 Sun. 13:58 [edit]

category: 作品

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

08

コメント

No title 

はれるといいねえ
そして
あったかいといいね?

URL | natsuko #lP/fV6kQ | 2009/03/09 20:00 | edit

Re: No title 

最近雨が多いから不安です。。今のうちに降ってしまってほしいです。
去年は少し寒かったのですが、お日様がでればのほほんな日になるはずです☆

URL | マイマイ #- | 2009/03/10 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/74-b44eff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list