08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんとなく感じる違和感 

今日も、電車の中吊りを見て「やっぱりおかしい」と思う。
テレビも新聞も雑誌もおかしくね?
メディアの麻生総理のバッシングって異常だよ!
政治に興味ない人からも「なんかひどい」って声が聞こえるし。

今、この時(もっと以前から)、この日本で、現実に「おかしい事が起きているんだ」と思う。 

この方のお話は、感じていた「それ」をはっきり言ってくれています。
ちょっとみてほしいのです。
【西川京子議員が語る 真実の報道をしない今のメディア】



テレビや新聞というメディアは正しい事を伝えてくれているものだと無意識に思っていたけども、テレビなんかを見ればお分かりの通り、思い切り偏った方向からの報道が多く、「公正さ」というもんがない。。
何かがあれば賛否両論あるのが当たり前なのに、片方の意見しか報道しなかったら、見た人は全てが「それが世間なんだ」と思うでしょ。
今のメディアがしている事って情報操作って言えるんじゃないのかな?
メディアの真理はどこに行っちゃったんだろう。


とかとか、まとまらない文章でごめんねです・人・
動画を見たら、書かなくてはー!と思った勢いで書いたのです。
でも何か感じてくれる事があるといいなと思っています。

Posted on 2009/02/11 Wed. 23:51 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 2

11

コメント

初コメです! 

こんばんは、アドレスありがとうございます!
さっそくお邪魔させて頂きました~

西川議員、怒ってらっしゃいますね!
まったくもって同感です…。
最近ようやく出てきた小沢氏の「拉致を金で解決…」
発言も、マスコミは全くスルーですね。
異常ですよこの国のマスコミ…
マスコミの異常さをもっと広げていきたいですね。

ところで、もふいぬ、むっちゃ可愛いですね!!
素敵です。
わんこ好き、もふもふ好きの私にはたまらんです…!
また遊びにきますね!

URL | ウシオ #8Pu.k.n2 | 2009/03/02 23:19 | edit

Re: 初コメです! 

来て頂いて+コメありがとうございます!
本当に西川議員に同感です…!

今日の小沢代表秘書逮捕…も、ニュースはスルーだったように思います。マスコはいつから民主党応援団になったんでしょうね。。
このマスコミの異常さ、もっと広げねばです!

ウシオさんも、わんこ+もふもふお好きなんですねv-238
もふもふは最強ですよね(^^)。

私もまたお邪魔させて頂きますね~!

URL | マイマイ #- | 2009/03/04 00:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/72-8a80065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

