09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手創り市9/27(土)出店しました☆ 

手創り市9/27(土)は、少し肌寒いながらもお天気は良く、無事開催されました

IMG_1546_s.jpg IMG_1554_s.jpg

久しぶりにやっとお会い出来た方々、以前にもふいぬを見かけた・お買い上げくださった方々、そして初めての方々も、足を運んで下さってありがとうございました

もふいぬティッシュケースはなかなか人気が続いております

ガラスは私の予想以上に好きな方が多いみたいでびっくりです。
もっと量産しましょ☆

もふいぬにも、いろいろなご意見を頂いたので、次回出店予定の「デザインフェスタ」出店時に活かしたいと思います

最近、ぷち引きこもりがちな私は皆さんと会えて元気をもらいました


今日ももふいぬ、謎の生物、ガラス達が嫁入りをしました。
可愛がってあげて下さいね/・人・\


IMG_1555_s.jpg
秋のディスプレイ…と見せかけ、木から落ちてきた落ち葉がいい感じだったので、ディスプレに使っちゃいました

Posted on 2008/09/27 Sat. 21:34 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 2

27

コメント

はじめまして☆ 

初めましてです☆
手創り市で、もふいぬを見かけて可愛くてゲットしたうちの一人です。

皆から可愛いと褒められましたo(*^▽^*)o~♪
また機会があればもふいぬをゲットしたいです。
(関東の友人が参加しており、会いに東京へたまたま遊びに行ってたんです!)

もふいぬの虜です!
これからも頑張って下さい!

URL | いく #JalddpaA | 2008/09/29 13:52 | edit

ありがとうございます☆ 

いくさん、もふいぬをお買い上げ頂きありがとうございます!可愛がってあげてくださいね☆
もふちゃんが人気?との事嬉しく思います。

手創り市には2、3か月に一度は出店しております☆
次回は場所を変えて、ビックサイトで行われるデザインフェスタ(11月8日・9日)に出ますので、もしご都合があえばどうぞ!

これからは色のバリエーションも増やして頑張ります!
ありがとうございます!

URL | マイマイ #- | 2008/09/29 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/44-c2ddb37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

