03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

冷凍うどん 

もう夕飯が0時過ぎなんて当たり前なんです。


それでも驚いた事に、やつれた。
顔がこけて、頬の骨がどうしようって戸惑って私も戸惑うのだ。

太らなかっただけいいのか?

夕飯は、主にうどん。
夜遅いし、なべひとつ(まな板、包丁等あるが)で洗いものが少なくて済むし、油分ないし、お腹に良さそうだし?

冷凍うどんがもっちもちしていて、好きなのだ。
なんか…タピオカ?だったか、ぷにぷにしたものが入っているとかいないとか。

最近は寒いし、白菜やらニラやら、ネギやきのこもうまい。豚肉に卵も入れて、時々キムチ。

なんか鍋の具になっているけど、あつあつのうどんと野菜がうまいのですよ。

うどんはもちもちだし、今の所飽きずに食べています。

Posted on 2007/12/03 Mon. 23:57 [edit]

category: 旅行

thread: ひとりごと  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/4-e6cce35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list