07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8/9出店 夏! 

突然ですが、お声かけいただいたイベントに「もふいぬ」出店致しますので告知をします

イベント名 : ナツイロ祭り
開催日時 : 2008/8/9(土)10:00-19:00
場所 : 所沢航空記念公園野外ステージ
内容 : ライブXアートXフリマ

ライブあり、アートあり、ふつーのフリマもありだそうです。私もどんなトコロか分かりませんが、まず出てみるかーというノリですので、ご都合が合う方、足を運んでみてはいかがでしょうか~

注意マイマイは開始の10:00~14:00までの出店です。午後は用事のため撤収しちゃいますのであしからず。

注意8/31の池袋・鬼子母神での「手創り市」にも「もふいぬ」「謎の生物」はちゃんと出店しますのでご安心?を。



さてさて、ちょっと日記ですが、先日近所の夏祭りに行ってきました
最近ひきこもりがちでしたが、きょうだいに連れられ…なんだかんだでセールでものを買ったり、わいわいと楽しそうな祭りの中の一人とて、かき氷を食べていると「ああ、夏だなぁ~」としみじみしました。
IMG_1251_s.jpg IMG_1253_s.jpg

行って良かったですありがあとうきょうだい

Posted on 2008/08/07 Thu. 00:40 [edit]

category: 出店情報

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

07

コメント

お疲れさまです! 

イベントではお疲れさまでした!

木箱を並べていました、kinです。
早速ブログ見にきちゃいました!

ガラスのストラップ、愛用してますよ♪
とても綺麗で気に入ってしまいました!

次回『手創り市』もお互い頑張りましょうね!

それではまた、
『手創り市』でお会いしましょう~!

URL | kin #- | 2008/08/10 15:38 | edit

お疲れさまです! 

kinさん、早速コメントを頂きありがとうございます!

ガラスストラップをお買い上げ頂きありがとうございます~!

私もkinさんの足つきの箱をリングとネックレスの住処として愛用していますよv-360

手創り市、お互いがんばりましょうね!

URL | マイマイ #- | 2008/08/11 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/37-a333b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

