03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

手創り市6/15 

6/15の手創り市、出店してまいりましたよ。
もふいぬぬいぐるみ、ちびもふいぬぬいぐるみ、もふいぬティッシュケース、ガラスのラインナップで神社敷地内の奥で出店していました。

手創り市6/15 手創り市6/15 もふいぬ


天気に恵まれ、午前は久しく会う友人(彼女はシルバーアクセ、ビーズアクセをやっています)とおしゃべりもしつつ、副都心線開通のイベントでお客さんの多さに驚きつつ

ぬいぐるみは、小さな女の子3人組がとても気に入ってくれたり(その後、彼女達がそろって自分のバックにもふいぬの顔だけ覗くように入れて歩いていたので、かわいくて嬉しかったです

ティッシュケースはプレゼントに買って頂いたりしました。
このティッシュケースは皆さん驚いていましたね。口からティッシュ?!と。
しかし作者はふざけながら、まじめに作っておりますよ。
わたくしマイマイは、運命的な「これはヒットだ!」「出会えた!」という物を創る事を目指しています

そして、謎の生物をお買い上げ下さいました変わり者の皆様にも感謝致します。

お買い上げくださいました皆様、ありがとうございます。
どうか大切に、可愛がって下さいね。

・・・
小さいお子様にお買い上げになりました方へ…
 お子様が口に含まないようお願い致します。
・・・


今日は友人、友人の友人や、会社の人も来てくれました。
皆さんどうもありがとう

手創り市6/15 手創り市6/15


Posted on 2008/06/15 Sun. 20:38 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 2

15

コメント

No title 

今日、出店したお店見させてもらった者です☆

もふいぬ、本当に可愛かったです!

今回は買うか迷って買わずに帰ってしまったのですが、次、出店する時は絶対に買いに行きます!!

まゆげのある「もふいむ」のティッシュケースもあると、嬉しいです。

URL | ハル #- | 2008/06/15 22:09 | edit

ありがとうございます! 

作者マイマイです。

ハルさん、出店を見て頂き+コメントありがとうございます~!
ティッシュケースですね!次回出店は8月になっちゃうかもしれないですが、詳しくはこのブログでご報告しますね。

URL | マイマイ #- | 2008/06/15 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/30-150f9e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list