06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

コミティア120もふいぬ新作のお知らせ 

コミティア120に、もふいぬが出ます!

持っていく予定のものはこちら↓

◆新作 ポルトガル旅本(ひる・よる)の2冊
フルカラー24P、各1,000円の予定です。

↓ひるの部の表紙
もふいぬ ポルトガル旅
↓よるの部の表紙
もふいぬ ポルトガル旅
↓中身のイメージ
もふいぬ ポルトガル旅
かなり盛りだくさんです!作るの大変です!


ひる・よるをセットでお買上げの方に、作者もふさんのフィンランド旅行記をおつけします。
ポルトガルから帰路の際、乗り継ぎでフィンランドに12時間滞在したレポのようなものです。
A4サイズのペラ物1Pの予定です。

あと、ご希望の方には本にサインとか もふいぬのイラストをお描きしますので描いてほしいと一声かけていただけたらと思います〜!


◆ポルトガル本のために描いたイラストを使った大きめクロス
メガネやiPhoneとかふきふき出来るやつです。
120×180mm、1,000円くらいの予定。

◆既刊のひげもふの気ままなイギリス旅本ひげもふのお気に入り写真からみえる旅先たち

◆今回ぬいぐるみは用意できても ひげもふのぬいぐるみ のみになると思います。
もしかしたらぬいぐるみ類は何も持っていけないかもしれません…(・・;)


まだ制作中で上記に色々変更があるかもですが頑張ります〜


コミティア120
2017年5月6日(土) 11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東ホール
ブース:【お07a】
今回は「旅行記」ジャンルで申し込みましたのでいつもと違うエリアに配置されると思います。

Posted on 2017/04/22 Sat. 15:00 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/228-db41e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list