06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

エコペン10周年展に参加します 

雑貨屋ふたばねこさんで開催される「エコペン10周年展」に参加します/ ・ㅅ・ \!

「もふいぬ」は、エコペンとのコラボ作品として「もふペン」を展示販売させていただきます。
エコペン10_ミント_s
エコペン10_水色_s

・縦4×横6cmの小さいサイズです。
・ストラップ金具などはなく自立します。
 (しないコがいるかもしれませんが、優しく形を整えると自立するはずです。)
・ミント色と水色の2色、各1,000円です。
・あたまのポンポンはわたあめという説があります。
エコペン10_色違い_s

たくさんのエコペングッズとたくさんの作家さんのエコペンコラボ作品が集まるすっごい企画展です。是非お越しください!

→エコペンとは?


それとそれと、もふいぬ常設BOXにぬいぐるみを追加納品してきました。
エコペン10_常設_s

「もふパン」も少しいるよ!お店に入ってすぐの左側のBOXにいるよ!
エコペン10_常設風景1_s

是非是非お越しください〜/ ・ㅅ・ \!


エコペン10周年展
2017年2月4日(土)~12日(日)
場所:雑貨屋ふたばねこ
時間:平日・土12:30~19:00 日曜10:00~19:00
   水曜日はお休みです。

Posted on 2017/02/03 Fri. 22:55 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/226-8b45d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list