04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

もふいぬLINEスタンプ第3弾が出ました! 前半 

いつ出すか悩んでいるうちにデザインフェスタが迫ってしまい、わーーっと出してしましたが
「もふいぬLINEスタンプ第3弾が出ました!」

→もふいぬLINEスタンプ第3弾はこちらから購入できます。

こういうスタンプがあったらいいなという日頃の思いを描きましたので、微妙なニュアンスを表現したいときにお使いいただけるかと思います。

今回のスタンプには意味不明なものもいますので、各スタンプの紹介をいたします!
今回は左上から順に、前半20個を紹介します。


【おはもふ2種】
元気におはようしているバージョンと、仕方なく起きたおはようバージョンです。
元気な方の もふいぬは「もふパン」を手にしています。
01.png 02.png

【ねむい】
眠いときに使います。
03.png

【ぐで〜】
やる気のないときに使います。
04.png

【いいね】
良いと思ったときに使います。
05.png

【ちょっとはなれまふ】【もどってきたぞ】
話の途中で他の作業をしなきゃならないときや、そう見せかけたいときに、もふいぬが代弁してくれます!
06.png 07.png

【おフロにいく】
お風呂にはいりたいのです。
08.png

【ステルス中】
スゥ…
09.png

【空に浮かんでいく】
そんなときもあるよね
10.png

【ど…どうしよう・うわーどうしよう・どうしたんじゃ?】
困ったときに使ってね。
11.png 12.png 13.png


【フフフフ…/気をつけよ…】
このもふいぬって何…?と思われましたよね。
14.png 15.png

ここのもふいぬの額には「<<<」がついていますね。
目口と合わせると「災」になります。「災いもふ」です。
災いもふいぬ

災いをもらたすのか、災いを事前にお知らせしてくれる神的な存在なのか、まだよく分からないやつです。

災いもふいぬ

「災いもふ」、あまり説明になっていないかもしれませんね…でもそういう もふいぬ なのです。


【パァァ〜!/わーいわーい】
嬉しいときに使ってね。
17.png

【ポツンとしたもふいぬ】
心細くなったとき、寂しいとき、無言を表したいときなどに使います。
18.png

【汗】
困った時などに使います。
19.png

【魂が出ている】
ショックなとき、面倒な時などに使います。
20.png


次回は後半20個をご紹介します!



/ ・ㅅ・ \今までの もふいぬLINEスタンプもよろしくもふ/ ・ㅅ・ \


もふいぬLINEスタンプ Vol.1
1LINEもふ
でかいwwwというご意見が多い、存在感のあるスタンプです。


もふいぬLINEスタンプ Vol.2
2LINEもふ
Vol.1よりちょっと小さくなった第2弾。生活の中で使いやすいものを目指しました。
ミリもふもいますよ/・人▼\

ヒゲニャフ -хигеняв-
3LINEニャフ
なんとヒゲニャフオンリーのスタンプ。オフトゥン系や沈黙系(?)が充実しているので、意外と使い勝手が良いというご意見をいただけています。

Posted on 2016/12/15 Thu. 06:15 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/225-d65c9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list