05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もふいぬLINEスタンプ第3弾が出ました! 後半 

今年もあとわずか…あっという間の1年でした。
さて、、

「もふいぬLINEスタンプ第3弾」の後半20個の紹介です!

→もふいぬLINEスタンプ第3弾はこちらから購入できます。
LINEの検索がポンコツなので検索するときは「もふいぬ」「パン」で検索すると見つかります!

【上から何かが落ちてきた】
ショックなときに使います
21.png

【うっ】
泣きそうなときに使います。
22.png

【めそ〜】
泣いてしまいそう、泣いてしまったときに使います。
23.png

【とりあえずLet’s Teaじゃ】
気分転換をしたいとき、促すときに。
24.png

【ほどほどにな】
軽く励ましたいときに使います。
25.png

【キラキラ】
嬉しいとき、楽しいときなどに使います。
26.jpg

【ではまた】
会話を終了してまたね!ってときに使います。
27.png

【ミリもふが手榴弾をぴっ】
【ミリもふが手榴弾を投げる】
【爆発】
怒りを表したいときなどに使えます。
28.png 29.png 30.png

【不本意】
眼帯を2つ付けられて怒っているミリもふ。
憤怒の意を表しましょう。
31.png

【落下するミリもふ】
うわーーーーー!ってときにつかいます。
32.png

【パラシュートをひらくミリもふ】
落下するミリもふとセットで使えます。
単体であればふんわりした気持ちを表せますね。
33.png

【もふパン(一斤)】
【もふパン(1枚切られた)】
繰り返すことで無限にめくることができるぞ…!
34.png 35.png

【さむい】
寒さを訴えたいときなどに使えます。
36.png

【あったまろう】
お茶などで温まってねという気持ちを伝えます。
37.png

【もふもふに包まれたもふいぬ】
オフトゥンなどでぬくぬくしていますよという状況を伝えるときに使えます。
38.png

【メリークリスマス】
もう過ぎてしまいましたが、クリスマスに!
39.png

【あけましておめでとう】
お正月に使ってね!
40.png


/ ・ㅅ・ \今までの もふいぬLINEスタンプもよろしくもふ/ ・ㅅ・ \


もふいぬLINEスタンプ Vol.1
1LINEもふ
でかいwwwというご意見が多い、存在感のあるスタンプです。


もふいぬLINEスタンプ Vol.2
2LINEもふ
Vol.1よりちょっと小さくなった第2弾。生活の中で使いやすいものを目指しました。
ミリもふもいますよ/・人▼\

ヒゲニャフ -хигеняв-
3LINEニャフ
なんとヒゲニャフオンリーのスタンプ。オフトゥン系や沈黙系(?)が充実しているので、意外と使い勝手が良いというご意見をいただけています。

Posted on 2016/12/28 Wed. 19:50 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/224-30b8c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

