03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

デザインフェスタvol.44「もふいぬ」出展お品書き 

前日となりましたが;デザインフェスタvol.44の「もふいぬ」の出展内容をお知らせします。



【イベント概要】
デザインフェスタvol.44
日程:2016年11月26日(土)・27日(日)
時間:イベント自体は11:00~19:00ですが、
   「もふいぬ」は17:00くらいに閉店予定です。ご注意ください。
場所:東京ビッグサイト西ホール4F
ブース:【I-230】



【NEWアイテム】もふパン 1,200円
「もふいぬって食パンっぽい」「パンじゃないの?」という声からぬいぐるみにはなっていなってしまった「もふパン」。ボールチェーンが付きます。
もふいぬ もふパン

【NEWアイテム】クリアファイル 400円
ハンドタオルと同じ絵柄のクリアファイルです。クリアファイルをつくってみたかったのです。
ファイル2ファイル3

◆ひげもふのお気に入り写真からみえる旅先たち【本】 350円
今までいろんな場所を旅してきた「ひげもふ」。
その中でもこれは良い!という写真を厳正した写真メインのプチブック。
main.jpg
ご希望の方には裏表紙に直筆のイラストを描いてお渡ししようかなと思っています。


【ティッシュケース】
◆new生地のアイボリー 1,600円
もふもふだけど、つやつやもしているちょっといい生地で再登場!
newもふいぬティッシュケースnewもふいぬティッシュケース

◆従来の生地のピンク 1,200円
もふいぬティッシュケースピンク


【雑貨】
◆正方形ハンドタオル(18cm)
◆長方形ハンドタオル(約24cm×14cm) 850円
タオル生地にオリジナルイラストをプリントしたタオルハンカチです!作者がロックミシンで縁取りまでした完全オリジナル作品です。

↓パステルカラーで、もふいぬ や ひげもふ などたくさん描いたデザイン。あまりイラストを主張しない感じにしました。
ハンドタオル_パステルパターン_1

↓もふいぬたちがスプーンやフォーク、箸などを持って「さぁ食べるぞ」という感じのイラスト。
ハンドタオル_ランチ柄_1
タオルハンカチ2

◆手書きランチトート 1,200円
タオルと同じイラストを手書きしました。セットでおでかけできる!というイメージで作りました。
ミリもふverとヒゲニャフverの2種。
ランチトートミリ_正面ランチトートニャフ_正面

◆メガネクロス 500円
メガネだけでなくiPhoneとかもふけます!
メガネクロス_もふいぬメガネクロス_ひげ


【ぬいぐるみ】
◆もふいぬ(アイボリー/ベビーピンク) 800円
ノーマルなもふいぬのぬいぐるみ。
アイボリーベビーピンク

◆ひげもふ 900円
ひげもふ は もふいぬの叔父なんだよ。
ひげもふ

◆ミリタリーもふいぬ 軍曹(今回はみどりのみ)1,400円
勲章も手作りしています。結構手間かけてます。
ミリもふ_緑

◆ヒゲニャフ 900円
しっぽに樹脂製の針金みたいなのが入っているので自立とか出来ます。
ヒゲニャフ

◆マメもふ(ストラップ/ブローチ) 700円
ちっこいけど、もふいぬです。
マメもふストラップ

◆でかもふ 4,000円
でかもふでかもふ


【アクセサリー】
◆もふいぬメタルブローチ2種 2,800円
peccaさんに制作いただきました!
ブローチ

◆もふいぬアクセサリー各種 400円〜
約8mmほどの小さなメタルもふいぬチャームをつかったピアスやイヤリング、ブレスレット、チャーム等を制作しました。こちらのチャームもpeccaさんに制作いただいたものです!
チャーム
ピアスイヤリング


【いろいろ】
◆マスキングテープ 600円
もふいぬマスキングテープ

◆ひげもふの気ままなイギリス旅【本】 1,000円
ひげもふのイギリス旅本

他にも、可能ならクリスマスに使えそうなカード類など持っていけたらと思っています。

最後にMAPを。
ブースNo_I-230

是非お越しくださいね〜!


※値段は随時変更になる可能性があります。

Posted on 2016/11/25 Fri. 19:01 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/222-6af4ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list