10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

もふいぬティッシュケース試作1 

もふいぬティッシュケース試作つくりました。

もふいぬ<ティッシュぶおー

内側、裏側に赤い布で補強。
ティッシュが入っていない時に、口の赤色が見えるようにと赤い布にしたのですが…ちょっと鮮明な赤なせいか怖い。かも。。
mohuinu mohuinu


でも内側・裏側随分をしっかりした布にしたので、しっかりしたケースになりました。
(手創り市で置いていたコは、全部もふもふ生地で作っていたので、ふにゃんふにゃんでした)

今回の試作1は、口が小さすぎるので、表情のバランスを見つつ大きくしたいと思います。
裏の布色の検討もしないとです☆



そうおす、話しはすこし変わって…
昨日はもふもふ生地を調達しに行ったら、ピンク色の生地がない…!他の色も!?残っているのは3色だけ。前は8色くらいあったのに…。
「シーズンオフだからね、もう仕入れないよ」と店員のおじさんに言われ…
な、なななななにー!!でも確かに、ファーは冬もの。。考え至らず…。

しかしピンクは絶対欲しいトコロ!
おじさんは面倒臭がっていたけど、他店にあるか探してもらいました!
で、5mあったので、「全部下さい!」
その場に残っていたクリーム色のファーも確保して、帰りました。

夏毛を探さなければ。

Posted on 2008/03/31 Mon. 01:44 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 4

31

コメント

No title 

もふいぬのもこもこふわふわ感がとってもキュートで
かわいいですね。
口を開けると赤く見えるところもアイデアだ~。

URL | ヴィーナス #Wa8vY8KE | 2008/03/31 18:02 | edit

お久しぶりです 

コメントありがとうございます!
ティッシュも入れれて手触りも良い☆と自分で気に入っています。

URL | マイマイ #- | 2008/03/31 23:35 | edit

なるほど! 

そうか!夏毛が必要なんだ!!笑

すごい進化してる~~!!私も何とか土日を使って製作・レンタルボックス更新してるよ^^

URL | moa #- | 2008/04/29 11:22 | edit

No title 

moa、コメントありがとう!
夏毛探し中よー!
このティッシュケース、裏までちゃんと作るとやっぱ大変だったー;
moaもレンタルボックスがんばって!

URL | マイマイ #- | 2008/04/29 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/21-0c82a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list