03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

ひげもふのイギリス旅本【通販 明日より受付開始】  

こんばんわ。もふいぬ作者もふさんです。

「ひげもふの気ままなイギリス旅本」の
現物が印刷所さんより届きましたー!ので、ご紹介します

ひげもふのイギリス旅本
こちらは表紙です。サイズはA4を半分にしたA5です。

ひげもふのイギリス旅本
厚めのちょっといい紙を使いましたので立派な感じに仕上がりました
なんと!フルカラーです!

ひげもふのイギリス旅本
本の中の文章はほぼ ひげもふ 口調なのです/・︻・\

ひげもふのイギリス旅本
各地の写真+イラストの本になっています

ひげもふのイギリス旅本
がつっとイラストページもちょっとだけあります


2014年8月29日から、こちらのonline shop↓でお求めいただけます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【もふいぬ online shop】ひげもふの気ままなイギリス旅【本】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・¥1,000+送料140円
・銀行振込・クレジット可
・STORES.jpさんというショップサービス会社さんが決済をしてくれるので安心です。

・発送は早くても8月30日以降になるかと思います。すみませんが気長にお待ちください。
・基本的に定形外郵便で発送致します。
・定形外郵便は補償がありませんので、
 ゆうパックやクロネコヤマトをご希望の方はご注文前にご連絡ください。

Posted on 2014/08/28 Thu. 22:00 [edit]

category: 作品

thread: 旅の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/188-ad10316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list