05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デザインフェスタvol.38 出展します! 

2013.11.2 sat - 3 sun
ブースNo.k-214(こむぎこ☆バレンタイン!4Fです。)

今回、jecyさんと共同出展をします
もふいぬ(作者もふさん)&こねたもの(作者jecyさん)脅威のコラボ!
131007_main.jpg

Jecyさんは、メルヘン・ファンタジーから無我の境地まで、幅広いイラストを描かれる哲学者なイラストレーターさんです
jecyさんのキャラクター「こむぎをこねたもの」と、もふいぬに何か親しいものを感じ、ご一緒する事となりました


今回、もふいぬ作者もふさんが、「こむぎをこねたもの」の とあるグッズを制作させていただきます
ブース上で、もふいぬ&こねたものの愉快なコラボが垣間見れる事でしょう
(詳細は後ほど!)ディスプレイもちょっとしたテーマありなので、ぜひぜひきてくださいね


/・人・\ノもふいぬ出展予定作品一覧
・ぬいぐるみ(ボールチェーンつき)
・ストラップ
・もふいぬのお菓子チャーム
・テュッシュケース
・メガネクロス
・いったんもふめん
・新作 メッセージカード
・新作 メタルもふブローチ

Posted on 2013/10/11 Fri. 23:00 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/167-ce6e5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

