07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高円寺トゥーティッキさんに追加納品 

高円寺トゥーティッキさんに追加納品しました。

毎回お知らせできれ入れば良いのですが、
いつもしていなくてすみません

昨日、追加納品しました。
今はこんな感じに、充実しています
too-tikiもふいぬ


さて、納品時にお店の方から、
両腕に刺青をした一見強面なお兄さんが、ずんずんとお店に入ってきて、まっすぐもふいぬへ向い、2匹手にとってレジに来たんですよ。というお話を聞きました。
そのお兄さん、閉店中に お店の窓にディスプレイされているもふいぬを見かけ「可愛い!」って思ってくれたらしく、買いに来てくれたとか…!

なんですかそのエピソード!刺青お兄さんともふいぬとか、いいですよね
もふいぬって、女性はもちろんなんですが、意外と男性からも好かれるみたいなんです


もふいぬの在庫の確認はtoo-tikiさん(12時から20時まで 03-5373-0306 )へ直接か、
ブログのお問い合わせフォームか、Twitter で @mofuinu まで聞いてくださいね!
too-tikiもふいぬ

Posted on 2013/10/06 Sun. 15:52 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/166-a6f94368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

