09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【おばんです岩展】に出展します 

いつもお世話になっている東京都練馬区江古田のふたばねこさんにて開始される【Animal Planet_fromおばんです岩展】に出店します

期間:2013年1月15日(火)~29日(火) (もふいぬは数日遅れで参加…19日までには…
場所:ふたばねこ
ポスター

この展示は岩手出身のクリエイターによる、動物がテーマの作品展示です。
※作者は岩手っ子でございます
学生時代からの友人が岩手で開催した2人展。
そこに岩手出身のクリエイターが加わった賑やかな展示会が今回の展示会です

さて、出展するものは
新作【もふいぬ布団携帯クリーナー】
もふいぬ布団携帯クリーナー

マメもふいぬがお布団に入ってスヤァ…ってしている携帯クリーナーです。
もふいぬ布団携帯クリーナー
目を閉じて寝ている子や、眠れず目を開けているコまで…

布団の裏がクリーナー生地になっています!しかももふもふ
もふいぬ布団携帯クリーナー 洗濯

もふいぬは、寝相が悪いみたいで布団から飛び出しちゃうので
背中にマジックテープで固定してます。
もふいぬ布団携帯クリーナー

布団クリーナー自体は洗濯出来るようにしました
マメもふを布団クリーナーから脱出させる→手で押し洗い→手で挟むようにして脱水→タオルドライ→干す
…こんな感じにやってもらえると、布団の形もキレイに保てるはず。
もふいぬ布団携帯クリーナー 洗濯
もふいぬ布団携帯クリーナー 洗濯
もふいぬ布団携帯クリーナー 洗濯


ちなみに、こんな遊びも可能
もふいぬ布団携帯クリーナー


じつは「もふいぬ」はいつも「ふたばねこさん」で
委託販売させていただいているので、期間が終わっても売り続けますw )^o^(
初回は赤い布団4つ、茶色い布団2つ、計6つの納品です。


在庫や取置きについては、常に変動するので
お店に直接電話か、ちょっと時間がかかりますが
ツイッター @mofuinu に「●●が欲しいんですけど、あります?」と、お問合せください。
店長さんに確認してからお返事します


最近、江古田に新しいたいやき屋さんが出来たりしているので、是非ふらふらっと遊びに来てくださいね!

Posted on 2013/01/16 Wed. 00:41 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/155-e0285ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

