03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

もふいぬとガラスの森美術館 

もふいぬと箱根にある「ガラスの森美術館」へ行って参りました
といっても、先々週くらいなんですが
ガラ森_全体s

作者はここの、とーっても素晴らしいお庭や建物が大好きなのです
ガラ森_土産屋s

スワロの木。いったいいくらかかったんだ…
ガラ森_スワロ木2s

今回は一人+もふいぬ3匹での訪問でした
受付の人に「え、お一人様ですか?え?」みたいな感じの対応されてたしwもふいぬさん3匹いますよ!
ガラ森_バッグの中s

ガラ森_ソーダs

今回はヴェネチアのビーズの展示をしていました
小さなビーズを模様柄に縫いつけたお洋服やアクセは
1800年代のフランスやイタリアで流行ったものだと知って
そんなに昔からのものだったとは!とびっくり。

↓柄模様はすべて小さなビーズの刺繍
ガラ森_ビーズドレスs

今回はあいにく曇+雨だったので、次回は晴れているときにいきたいです(^^)

Posted on 2012/08/25 Sat. 23:35 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/145-67fe803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list