07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

告知 ふたばねこの妖怪展に出店します 

久々の更新です

もふいぬを委託販売している江古田にある雑貨屋『ふたばねこ』さんにて、7月の1日から16日まで開催される『七夕妖怪展』に、妖怪もふいぬを出します。

3つ目マメもふいぬです。可愛いでしょ
1つ目マメもふいぬはtwitterにUPしたら怖いwと言われましたが、1匹だけ出します
(全部で10匹くらい出そうと考えています。)
妖怪展用もふ_試作

※まだ制作中なので、動く目の下の色や形などが変わる場合があります。
もしこれが欲しいから取っておいて!という方がいれば、このブログの左のフォームからご連絡ください


他の作家さん達の作品も色々ありますので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいね

Posted on 2012/06/25 Mon. 00:59 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 2

25

コメント

ちょうど 

今日お邪魔して3匹お嫁にいただきました 今私のケータイと母ケータイに1匹づついます 

妖怪版もかわゆいですね 

URL | あお #QjtTlS4. | 2012/06/25 23:41 | edit

わわ! 

あおさん

返信が遅れてすみません!
3匹のお買い上げ、あおさんだったんですね!
お母様の携帯にも!ありがとうございます(> <)

あ、7/15(日)の午後、お店にいるつもりなので、
ご都合が合えば遊びにいらしてください!

URL | もふいぬ #- | 2012/06/29 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/139-ab533f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

