04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

アースガーデン冬とアートフリマ 

アースガーデン冬に、この日初めて会う友人と行ってきました。


「自然な」が共通した人達が、食べ物やアクセサリー、日用品を出品していました。
環境や世界の問題にとりくんでいる人達の活動も多くありました。

亜藍染めや、竹で箸を作ったり、ハンコを作ったりするワークショップもあって、なんだかフリーダム。

そこにいた彼らは、すでに自分の思う事を実行していました。
私は…

第一の一歩として、アートフリマ。をしようと考えています。
その友人と、アースガーデン冬の後に、いろいろ相談+それぞれの作品の見せっこ!
なんだかやる気が出て来た
むおー、作品作らなきゃ!



友人は、環境や多くの人の幸せを考えている人。
自分勝手な私には無い考えを持っている。
きっと良い刺激になるんじゃないかなって思う。
これからもよろしくです!


ぷにいぬハンコ

アースガーデン冬にて、手作りハンコを作りました!

Posted on 2008/02/03 Sun. 20:35 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 4

03

コメント

はじめまして 

よろよろれいひ~♪と申しますです

手作り品いつも楽しみに観てますですよ
今年の目標にどんな作品が登場するのかわくわくですなぁ
これからも楽しみにしています♪

URL | 4646 #- | 2008/02/03 21:28 | edit

No title 

初めまして。
お返事が大変遅れまして申し訳ないです。
コメントありがとうございます!楽しみにして頂けて、とても嬉しいです。がんばります!

URL | マイ #- | 2008/02/19 13:55 | edit

No title 

コメント遅くなりましたごめん!
何だかとても嬉しいなぁ~^^◎ 全然私なんてまだ口ばっかでひよっこだけど、もっと色んなことができるようになっていきたいな。

これから一緒によろしくね^^

URL | moa #- | 2008/02/24 10:47 | edit

No title 

moaコメントありがとう!私こそコメントしてませんでしてすいません…;;
私も口ばっかだけど、進んで行きたいな。

こちらこそ、よろしくお願いします!

URL | マイマイ #- | 2008/02/26 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/13-48215ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list