09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年5月14・15日デザイン・フェスタ出店しました 

Design Festa vol.33 2011年5月14・15日に、出展しました!

ブースに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございます!!

今回は高さを出した展示にしてみました~
IMG_6665_s.jpg

一番上にはマメもふ、その下にもふいぬ小、一番下にティッシュケースとお菓子のもふいぬ…という構成。
IMG_6667_s.jpg

ティッシュケースは通る人々に驚きと笑いを誘っていました。
IMG_6678_s.jpg

今回はお菓子のもふいぬをたくさん作ったのですが、NEWポーズの「キック」が人気でした
IMG_6704_s.jpg


一緒に出た友人のebikaさんのエコぺん!「なにこれやばーい!」と言われるくらいの可愛らしさ
IMG_6708_s.jpg


今回、クリエーターのみなさんの集まりにも参加させていただいて、いろんなお話が聞けました☆
クリエーターさんだけでなく、お客さんとの輪も広がって楽しかったです

Posted on 2011/05/18 Wed. 20:49 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/128-82c6281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

