09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もふもふ襟巻き 

デザフェスに向けて、もふいぬ以外にももふグッヅを作りました。

もふもふ襟巻きです~。
フェイクファーですが、もふさん(作者)の厳選フェイクファーです!

ライトグレー
IMG_6043_s.jpg
IMG_6039_s.jpg


つややかブラウン(光沢があります)
IMG_6042_s.jpg
IMG_6041_s.jpg

コートの上に付ければ、あったか可愛くなります。
お部屋の中で着る服と合わせても良いと思います~。

サイズ:縦 約55cm、 縦 14約cm、リボン 約15cm
フェイクファーの毛足はどちらも1cmくらい。
内側の布は赤の大きなチェック柄。リボンは黒のレース。ほどけにくいです。

↓もふのアップ。
IMG_6044_s.jpg

各1個しか作っていないので、デザフェスで欲しいという方がいれば、ブログのメールからご連絡頂ければキープします。デザフェス行かないけど欲しいという方もメールでご相談ください~。


だんだん寒くなりますからねー。
ちなみに自分用にはリアルファーで制作中。

Posted on 2010/10/24 Sun. 22:43 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/124-2c098f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

