03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

もふいぬ のおうちオープン決定のお知らせ 

下北沢にあるレンタルボックス素今歩 (すこんぶ)さんに出店が決まりました

日にちは2月14日(日)~4月14日(水)の2ヶ月の予定です。
※延長は様子をみて検討。


出店内容は今の所…。

もふいぬ 小(ピンク/イエロー/ベージュ)
縦 約11cm×横 約10cm
もふいぬ 小

もふいぬのお菓子 - 縦 約2cm×横 約2cm
マメもふいぬ(クリーム) - 縦 約5cm×横 約4cm
マメもふいぬ もふいぬのお菓子
マメもふからカニカンをはずし、
ひもを携帯等に通してからカニカンとマメもふをつないで下さい。
IMG_4686_s.jpg

もふいぬティッシュケース(イエロー(青唐草)/ベージュ(緑唐草))
縦 約14cm×横 約15cm
もふいぬティッシュケース
口の大きいこ、小さいコがいます。
もふいぬティッシュケース

大きさ比較参考☆
IMG_4684_s.jpg


おうち(箱)の大きさの関係で、もふいぬ小やティッシュケースは2、3匹づつ、
マメもふやお菓子は5、6匹づつは置けるかな…といった所です。

在庫状況も報告できるようにしたいと思っています。

家賃等で手創り市で出店している価格よりちょっと高めです
都合の良い時に買える…というメリットという事でご理解下さいm(_ _)m


[ 素今歩 (すこんぶ)]
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし

小田急北口を出たら左に進む→
道なりに進むと突き当たりに無印→
右に進むと東洋百貨店があります。
東洋百貨店に入ったら左右に道が分かれているので、
右へ進むと素今歩 (すこんぶ)さんがあります。
もふいぬはレジの左上でうるうるしてます。

Posted on 2010/02/08 Mon. 08:00 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/109-7a0167a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list