09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もふいぬのフェイク菓子 

以前からチラ見せでしたもふいぬのフェイク菓子をご紹介します!

もふいぬのフェイク菓子

もふいぬのフェイク菓子
こんがり焼き菓子にチョコレートで顔を描いたイメージです
ピンクは…大福系かな。

1月の手創り市にストラップとして出しますよ!
大きさは大体 縦2cm×横2cm×奥行0.8cmくらい。頭に金具をつけます。
このサイズなら携帯でも何にでも付けられますよー!
つやのないニスでコーティグしているので汚れにくいですし。

もふいぬのフェイク菓子
それにしても、やっといい感じの焦げ目を付ける所まできました…。
いろいろ試行錯誤して、やっとなんです
(でも写真は屋内撮影したのでちょっと暗くて分かりづらいかも。。後日自然光で撮影してみます。)



ちょっと話変わって、1/3に靖国神社へ初詣に行きました
最初、東京大神宮へ行く予定だったのですが、初詣の人の長い列が出来ていて、2、3時間待ちと聞いて辞めました。赤福を振る舞っているせいなのか…?
IMG_4204_s.jpg


靖国神社は相変わらず大きいです。
IMG_4210_s.jpg
IMG_4215_s.jpg
IMG_4226_s.jpg
IMG_4207_s.jpg


お正月だったので出店がいっぱいでした!最近のたこ焼きやは店先にぶつ切りたこをたっくさん置いてビジュアル的にせめてきます。買ってしまったではないか…!
獅子舞もいるし、お祭りだ~めでたい~な雰囲気でした。今度は着物を着てきたいですな~。
それと鳩ぽっぽ政権が進めようとしている国立追悼施設反対の署名をおじいさま方がされていたので署名してきました。

皆が健康でありますように!健康だったらなんでも出来ますからねー

Posted on 2010/01/07 Thu. 01:30 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moiii.blog116.fc2.com/tb.php/105-51e8adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

