05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

ハンドメイドインジャパンフェス2016に もふいぬが出展します 

2016年7月23日(土)、24日(日)の二日間、ハンドメイドインジャパンフェス(略してHMJ)に出店します
ハンドメイドインジャパンフェス2016

今回は、もふいぬブローチやチャームを作っていただいているアクセサリー作家peccaさんにお声がけいただき、一緒に出展することとなりました

ブースNo.はB-38です。角ブースです!
ブースマップ


おしながきは追ってブログに書きますね。


ハンドメイドインジャパンフェス2016
期間:7月23日(土)、24日(日)
時間:イベント自体は11:00~19:00ですが、
   当ブースは17:00〜18:00くらいに閉店予定です。ご注意ください。
ブース:B-38
場所:ビックサイト

Posted on 2016/06/30 Thu. 22:00 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

30

第5回 妖怪七夕展に出展します 

第5回 妖怪七夕展にもふいぬが、今年も出展します
七夕と妖怪 年に1回七夕に妖怪がふたばねこに集う、というテーマの企画展です。

今年のもふいぬ妖怪は…?!

【もふかべ】今年は手のひらサイズ&ボールチェーンつきです!
¥1,000
もふかべ もふいぬ もふかべ もふいぬ
もふかべ もふいぬ
え、だから食パンじゃないってば!


【非売品:足長ヒゲニャフ】
TwitterにUPしたイラストをおふざけで作ってしまいました…。この存在感、もう妖怪としか言えないでしょう…。
欲しがる人がいないと思って1体しか作っていないのですが、もしも欲しい人がいたら販売用をお作りします。
足長ヒゲニャフ_s

店内にはノーマルな もふいぬ達もいるので覗いてみてね!

第護廻 妖怪七夕展
期間:2016年 6月 12日~7月 3日 
日時:平日・土12:30~19:00 日曜10:00~19:00
水曜日はお休みです。
場所:ふたばねこhttp://futabaneko.com/


※値段は随時変更になる可能性があります。

Posted on 2016/06/10 Fri. 23:49 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

10