07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もふいぬ COMITIA109出展作品 

明日8月31日、COMITIA109に出展します
ブースNo.は27bです!

ええーっと、もう前日ですね;毎回すみません。。

今回出す作品達をご紹介します。ゲットしたいものがおありの方、お早めに…
作品のお値段、あと持っていく数も(かっこ)でアバウトに記載してみました↓

★NEW★ ひげもふの気ままなイギリス旅本 1,000円
(数:けっこうある)
ひげもふのイギリス旅本

★NEW★ ミリタリーもふいぬ(ミニカラビナつき) 1,400円くらい
(数:8匹 模様は1匹づつ違います)
ミリタリーもふいぬ
DSC02512.jpg

・マメもふストラップ 650円(数:それなりにある)
マメもふストラップ

・もふいぬ ぬいぐるみ 800円(数:少しにある)
もふいぬ ぬいぐるみ

・ひげもふ 900円(数:けっこうある)
ひげもふ

・でかもふ 4,000円(数:1匹。なくなりましたらご注文受付ます!)
でかもふ

・でかひげもふ(本革) 5,000円(サンプル展示のみ。ご注文受付ます!)
でかひげもふ

・もふいぬのお菓子(チャーム) 400円(数:少しある)
もふいぬのお菓子(チャーム)

・メガネクロス もふいぬ
・メガネクロス ひげもふ
・メガネクロス ひげもふtea 各500円(数:けっこうある)
メガネクロス もふいぬ

・ティッシュケースPink、Yellow 各1,400円(数:それなりにある)
ティッシュケース もふいぬ

・空飛ぶもふたん 1,800円(数:1匹。なくなりましたらご注文受付ます!)
空飛ぶもふたん

・もふいぬメタルブローチ 3,000円(数:2種が各2-3個)
もふいぬメタルブローチ


※お値段は現時点のものです。
 消費税UPされたので今後変わるかと思います。ご了承ください。


COMITIA109
日時:2014年8月31日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東5・6ホール
ブースNo.は27b

コミティアでは入場料代りにティアズマガジン(1000円) を
当日に購入→入場いただく形になります。

Posted on 2014/08/30 Sat. 20:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

ひげもふのイギリス旅本【通販 明日より受付開始】  

こんばんわ。もふいぬ作者もふさんです。

「ひげもふの気ままなイギリス旅本」の
現物が印刷所さんより届きましたー!ので、ご紹介します

ひげもふのイギリス旅本
こちらは表紙です。サイズはA4を半分にしたA5です。

ひげもふのイギリス旅本
厚めのちょっといい紙を使いましたので立派な感じに仕上がりました
なんと!フルカラーです!

ひげもふのイギリス旅本
本の中の文章はほぼ ひげもふ 口調なのです/・︻・\

ひげもふのイギリス旅本
各地の写真+イラストの本になっています

ひげもふのイギリス旅本
がつっとイラストページもちょっとだけあります


2014年8月29日から、こちらのonline shop↓でお求めいただけます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【もふいぬ online shop】ひげもふの気ままなイギリス旅【本】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・¥1,000+送料140円
・銀行振込・クレジット可
・STORES.jpさんというショップサービス会社さんが決済をしてくれるので安心です。

・発送は早くても8月30日以降になるかと思います。すみませんが気長にお待ちください。
・基本的に定形外郵便で発送致します。
・定形外郵便は補償がありませんので、
 ゆうパックやクロネコヤマトをご希望の方はご注文前にご連絡ください。

Posted on 2014/08/28 Thu. 22:00 [edit]

category: 作品

thread: 旅の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

28

ひげもふのイギリス旅本【通販します】 

チラチラ告知させてもらっていた
ひげもふのイギリス本、COMITIA109に間に合いました
(いやでも実物はまだ手元に届いていないのです…
予定では明後日くらいに印刷所さんから届きます
ギリギリで申し訳ございません〜

さて、通販ご希望のお声もいただいておりましたので
8月29日から通販の受付を開始致します

↓こちらのshopにて販売します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【もふいぬ online shop】ひげもふの気ままなイギリス旅【本】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ひげもふの気ままなイギリス旅【本】
・¥1,000+送料140円(予定)
・写真とイラストのオールフルカラー24P!
・A5サイズ左綴じ冊子

・銀行振込・クレジット可
・STORES.jpさんというショップサービス会社さんが決済をしてくれるので安心です。

・発送は早くても8月30日以降になるかと思います。すみませんが気長にお待ちください。
・基本的に定形外郵便で発送致します。
・定形外郵便は補償がありませんので、
 ゆうパックやクロネコヤマトをご希望の方はご注文前にご連絡ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アアアアア〜コミティアは今週末ですヨ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【COMITIA109】
日時:2014年8月31日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東5・6ホール
ブースNo.は27b
コミティア公式HP

コミティアに入場するには
入場料代りにティアズマガジンを事前・または当日に購入いただき、入場いただきます。
こちらのページに参加の案内もUPされていますのでご参考ください。

Posted on 2014/08/25 Mon. 22:59 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

25

ミリもふinヨコスカサマーフェスタ 

8月2日に、神奈川県 海上自衛隊横須賀地方隊で開催されたヨコスカサマーフェスタに「ミリタリーもふいぬ」=「ミリもふ(まだ試作のまま状態)」と行きました。

護衛艦むらさめ
ミリタリーもふいぬ

護衛艦いかづち
ミリタリーもふいぬ

護衛艦いかづち と 護衛艦はたかぜ
(ミリもふの頭から触覚が出ているけど街灯だからね…)
ミリタリーもふいぬ

/・人▼\ノ <おれには護衛艦ちびしまがぴったりサイズだな
ミリタリーもふいぬ


ミリもふは、いつものほほんとしているもふいぬの世界を守るべく進化したもふいぬです。
でも防衛については勉強中なので、とりあえず横須賀海軍カレーを作る事から始めるみたいです。

このミリもふの階級は一応「軍曹」という事にしました。
これからもっと偉いやつも出てくると思います。

今月末、ビックサイトで開催されるコミティア109にもミリもふを出したいと思っています!

Posted on 2014/08/04 Mon. 21:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 0

04

