10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デザインフェスタvol.38ありがとうございました! 

11/2-11/3に開催されたデザインフェスタvol.38、盛況のうちに無事に終了致しました
足を運んでくださった皆さん、もふいぬをお嫁にもらってくれた皆さん、ありがとうございます!!!
たくさんのもふいぬが旅立っていきました!うひゃー!(もふいぬで全国制覇したいね!)
もふブース1日め

今回のデザインフェスタは、
ツイッターを見て初めて来てくださった方、もう何年ぶりってくらい久しくお会いした方、
あ!あなたも来てくれたんですね!って方など本当にいろんな方とお会い出来て、大変嬉しく思っております

今回はいつもより計画的に動けていたはずなんですが
やはり徹夜に近い感じで準備していたので疲れオーラが隠せずすみません
いつもはもうちょっと顔色いいんです!


jecyさんとコラボ出展
jecyさんのオリキャラ「こむぎこをこねたもの」に、何か近しいシンパシーを感じ、ご一緒させていただく事になりました( ・◡・)/・人・\ノ!

私は「こむぎこをこねたもの」ぬいぐるみを制作させていただきました。
ただの球ではなく、穏やかな肉まん的フォルムや、あの菩薩のような眼差しを再現するため、菩薩に精神をつなげる思いで作らせていただきました。価格がお高くなってしまったにも関わらず、完売となり正直驚き&一安心です!
jecyさんには、すっごい可愛いポストカード「Kone Mofu Bakery」を描いていただきました。
こんなパン屋行ってみたい!ってくらい可愛いです
こねもんとヒゲ

…そうです、「こむぎこをこねたもの」も「もふいぬ」も、なんかパンぽいし、
ブースレイアウトはパン屋をイメージしました
トング


★人気のあったもふいぬグッズは…?
口からティッシュが飛び出る「ティッシュケース」はやっぱり人の目を引くようで、「なにこれー!」「あ、あ、あ…!?」って震える方までいました
初登場の「ひげもふ」、江古田で登場した「もふりす」もなかなかの人気っぷり。
今後制作して委託店に置きたいと思います。
そして…「でかもふ」もお嫁に行きました!GETされた方は、でかもふちゃんを狙っていてくれたようです。嬉しい
でも何気にたくさん売れたのは「メガネクロス」。実用性ありますからね。
もふブース真ん中 でかもふとこねもん


今回、1日目でけっこうな数のもふたちが旅立ち、帰ってから+2日めはブース内でも制作していました。
そんなこんなで、大変ながら楽しいイベントとなりました。
お疲れ様でした〜/・人・\ノ!

Posted on 2013/11/09 Sat. 23:15 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 1

09

