09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

デザフェスvol.38に出る もふいぬたち 

デザインフェスタvol.38に出す、もふいぬをご紹介〜

■ぬいぐるみ・ストラップ
もふいぬ

■ティッシュケース
もふいぬティッシュケース

■メガネクロス
メガネクロスクラウド
メガネクロスおばけメガネクロスお菓子もぐもぐ


■もふりす
もふりす

■ひげもふ
もふいぬ

■メッセージカード 穴あきタイプ6種
カード一覧1

プレゼントに使えるよ〜メッセージは表に書いても裏に書いてもOK
カード使用例

■メッセージカード 見開きタイプ2種
セット
封筒とセットです。封筒は赤・水色・淡桃色を用意しています。
なんとー下書き用の紙もセットにしています!こういうカードは練習しないと書き損じますからね…!
セット内容
細かくキラキラっと輝くアイボリーの紙を使っています。
カードアップ

写真を用意し忘れたけど、こちらも出しますよー。
■お菓子のもふいぬチャーム
■いったんもふめん
■でかもふ(30cmくらいの抱っこ出来る大きいもふいぬ)

是非もふいぬをゲットしてください

デザインフェスタvol.38
2013.11.2 sat - 3 sun
11:00-19:00
ブースNo.k-214(こむぎこ☆バレンタイン!4F)

Posted on 2013/10/26 Sat. 17:40 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

26

コラボ・こむぎこをこねたもの 

もふいぬ作者モフ=サンが、デザインフェスタvol.38 で一緒に出展するjecyさんのキャラクター「こむぎこをこねたもの」ぬいぐるみを、コラボとして作らせていただきましたっ

穏やかな表情をした、まるで菩薩のような存在。
それが「こむぎこをこねたもの」

詳しく知りたいのなら、ここを見るんじゃ
こむぎこをこねたものこむぎこをこねたもの2こむぎこをこねたもの3

…というわけで、密かに?ファンの多い「こむぎこをこねたもの」ぬいぐるみの詳細をお知らせ

サイズは2展開。小と大があります。
こむぎをこねたもの

小はまんじゅうサイズ。
こむぎをこねたもの

大は肉まんサイズ。
こむぎこをこねたもの

もちもち
こむぎこをこねたもの

ひげもふ <わしが育てた)
こむぎこをこねたもの

今のところ、小6個、大5個作ってあります。
価格は…小900円、大1,800円の予定です。
生地はキナリ色のパイル地です。
ストラップなどはついておりません。あなたの近くに置いて、微笑んでもらうものです。
(グッズというより「えんぎもの」「おそなえもの」のようなものなんじゃないかって思っています。)


今回、まともに3Dなぬいぐるみ制作でして、大変勉強になりました。(もふいぬって2.5次元だからね!)

デザフェスでは、もふいぬとこねたものをパン屋的にディスプレイしますので、ぜひぜひ来てくださいねー

デザインフェスタvol.38
2013.11.2 sat - 3 sun
11:00-19:00
ブースNo.k-214(こむぎこ☆バレンタイン!4F)

Posted on 2013/10/26 Sat. 17:19 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

26

デザインフェスタvol.38 出展します! 

2013.11.2 sat - 3 sun
ブースNo.k-214(こむぎこ☆バレンタイン!4Fです。)

今回、jecyさんと共同出展をします
もふいぬ(作者もふさん)&こねたもの(作者jecyさん)脅威のコラボ!
131007_main.jpg

Jecyさんは、メルヘン・ファンタジーから無我の境地まで、幅広いイラストを描かれる哲学者なイラストレーターさんです
jecyさんのキャラクター「こむぎをこねたもの」と、もふいぬに何か親しいものを感じ、ご一緒する事となりました


今回、もふいぬ作者もふさんが、「こむぎをこねたもの」の とあるグッズを制作させていただきます
ブース上で、もふいぬ&こねたものの愉快なコラボが垣間見れる事でしょう
(詳細は後ほど!)ディスプレイもちょっとしたテーマありなので、ぜひぜひきてくださいね


/・人・\ノもふいぬ出展予定作品一覧
・ぬいぐるみ(ボールチェーンつき)
・ストラップ
・もふいぬのお菓子チャーム
・テュッシュケース
・メガネクロス
・いったんもふめん
・新作 メッセージカード
・新作 メタルもふブローチ

Posted on 2013/10/11 Fri. 23:00 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

11

高円寺トゥーティッキさんに追加納品 

高円寺トゥーティッキさんに追加納品しました。

毎回お知らせできれ入れば良いのですが、
いつもしていなくてすみません

昨日、追加納品しました。
今はこんな感じに、充実しています
too-tikiもふいぬ


さて、納品時にお店の方から、
両腕に刺青をした一見強面なお兄さんが、ずんずんとお店に入ってきて、まっすぐもふいぬへ向い、2匹手にとってレジに来たんですよ。というお話を聞きました。
そのお兄さん、閉店中に お店の窓にディスプレイされているもふいぬを見かけ「可愛い!」って思ってくれたらしく、買いに来てくれたとか…!

なんですかそのエピソード!刺青お兄さんともふいぬとか、いいですよね
もふいぬって、女性はもちろんなんですが、意外と男性からも好かれるみたいなんです


もふいぬの在庫の確認はtoo-tikiさん(12時から20時まで 03-5373-0306 )へ直接か、
ブログのお問い合わせフォームか、Twitter で @mofuinu まで聞いてくださいね!
too-tikiもふいぬ

Posted on 2013/10/06 Sun. 15:52 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

06

もふいぬinハロウィンZweite展 

江古田の雑貨屋・ふたばねこさんで開催される「ハロウィンZweite展」に、もふいぬが参戦しています
ハロウィンZweite展

・いったんもふめん
・メガネクロス おばけver
・メガネクロス おかしもぐもぐver

いったんもふめんは、中にプラ版が入っています。硬すぎない厚みなので大丈夫とは思いますが、強い力を加えるると割れてしまう可能性があるのでご注意を 1,200円  4匹納品です。
いったんもふめん

メガネクロスは、ハロウィンはもちろん、通常時でも使えるような感じを目指しましたよ。ミニサイズなので、お手持ちのメガネケースとかバッグのポケットにすっぽり!ちょっと使いたいときに便利です
10cm×10cm 500円 各6枚納品です。
もふいぬメガネクロス

嬉しい事に、早速いったんもふめんが1匹お嫁に出ました
皆様お早めに!


ハロウィンZweite展
期間:2013年 10月6日(日)~10月27日(日)
時間:平日/12:30~19:00 日曜/10:00~19:00
   最終日は17時まで 期間中休業日あり
場所:江古田の雑貨屋・ふたばねこ

Posted on 2013/10/06 Sun. 15:21 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

06