04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

2011年5月14・15日デザイン・フェスタ出店しました 

Design Festa vol.33 2011年5月14・15日に、出展しました!

ブースに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございます!!

今回は高さを出した展示にしてみました~
IMG_6665_s.jpg

一番上にはマメもふ、その下にもふいぬ小、一番下にティッシュケースとお菓子のもふいぬ…という構成。
IMG_6667_s.jpg

ティッシュケースは通る人々に驚きと笑いを誘っていました。
IMG_6678_s.jpg

今回はお菓子のもふいぬをたくさん作ったのですが、NEWポーズの「キック」が人気でした
IMG_6704_s.jpg


一緒に出た友人のebikaさんのエコぺん!「なにこれやばーい!」と言われるくらいの可愛らしさ
IMG_6708_s.jpg


今回、クリエーターのみなさんの集まりにも参加させていただいて、いろんなお話が聞けました☆
クリエーターさんだけでなく、お客さんとの輪も広がって楽しかったです

Posted on 2011/05/18 Wed. 20:49 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

18

もふブローチとお菓子 

デザフェスまであと少し。。いつももっと早くいろいろ作ってお知らせできれば良いのですが、、いつも直前になってしまいます。

今回はもふブローチを作ってみました。
IMG_6652_s.jpg

お花からひょっこり顔を出した?
いや、お花に生えたもふいぬですね…
IMG_6657_s.jpg


お菓子はパワーアップしてちょっぴり立体な子も。
IMG_6642_s.jpg


いつものもふいぬ小も作りましたよ~
写真は目を縫う前なのでちょっと怖いですかね
IMG_6641_s.jpg

Posted on 2011/05/10 Tue. 21:25 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

10

2011年5月14・15日デザイン・フェスタ出店します 

2011年5月14・15日デザイン・フェスタに友人のebikaさんと出店します

日程:2011年5月14・15日(土日。でも日曜日は早めに終了予定です)
時間:11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト(ゆりかもめの国際展示場正門駅)
ブース:C-31


今回も一緒に出店するのは手づくり仲間のebikaさん。
地元岩手をこよなく愛するイラストレーターさんです
ebikaさんのブログはこちら


今回の出店内容は以下を考えています。

・もふいぬ小
・もふいぬティッシュケース
・マメもふ
・お菓子のもふいぬ

どうぞお立ち寄りください!

Posted on 2011/05/01 Sun. 09:23 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

01