01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

すこんぶさんにて紹介されました 

もっふもふ!
作者は花粉症デビューしてしまいましたorz
初期の試作もふいぬティッシュケースを持ち歩いてまふよ。

さて、2/14からレンタルボックス「すこんぶ」さんにて もふいぬを販売しておりますが、うちのもふいぬがすこんぶさんのブログで紹介されてたよー

● もふりたい!!!病。。。。。
http://sukonbu.petit.cc/banana/20100220170915.html
すこんぶブログ掲載


他の人に書かれるって事はあんまりなかったので、
なんだか新鮮です。。

フタッフさんのコメントおもしろいなー。
ケヘへ…もふいぬじゃ!とか、
まゆもふが、自分もティッシュを出せるように伝授してくれって!

スタッフさん遊んでない(笑)?
それで良いのですが、そうきたか~

Posted on 2010/02/26 Fri. 01:38 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

26

もふいぬ のおうちオープン! 

2月14日(日)からレンタルボックス素今歩 (すこんぶ)さんにもふいぬのおうちオープンしましたー!
IMG_4718_s.jpg
もふ)わーわー、せまいぞー!
作者)あうう、ごめんねぇ。。


道のりをご案内!
小田急北口を出たら左に進む。→
IMG_4674_s.jpg

道なりに進むと突き当たりに無印良品が。右へ進む。→
IMG_4675_s.jpg

そのまま進むと東洋百貨店(百貨店ぽくないけど)があります。
IMG_4676_s.jpg

東洋百貨店に入ったら左右に道が分かれているので、
右へ進むと素今歩 (すこんぶ)さんがあります。
もふいぬは素今歩レジの左上(ボックス番号10-18)にいますよー
レジ前の机、レジ上の時計も目印かな。
IMG_4721_s.jpg
素今歩さんは「素今歩」と「一期」の2個のレジがあるんですが(管理がちがうとか…らしいです)、東洋百貨店の入り口から入ると右手が「素今歩」です。


[ 素今歩 (すこんぶ)]
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし

Posted on 2010/02/18 Thu. 02:02 [edit]

category: 出店情報

TB: 0    CM: 0

18

もふいぬ のおうちオープン決定のお知らせ 

下北沢にあるレンタルボックス素今歩 (すこんぶ)さんに出店が決まりました

日にちは2月14日(日)~4月14日(水)の2ヶ月の予定です。
※延長は様子をみて検討。


出店内容は今の所…。

もふいぬ 小(ピンク/イエロー/ベージュ)
縦 約11cm×横 約10cm
もふいぬ 小

もふいぬのお菓子 - 縦 約2cm×横 約2cm
マメもふいぬ(クリーム) - 縦 約5cm×横 約4cm
マメもふいぬ もふいぬのお菓子
マメもふからカニカンをはずし、
ひもを携帯等に通してからカニカンとマメもふをつないで下さい。
IMG_4686_s.jpg

もふいぬティッシュケース(イエロー(青唐草)/ベージュ(緑唐草))
縦 約14cm×横 約15cm
もふいぬティッシュケース
口の大きいこ、小さいコがいます。
もふいぬティッシュケース

大きさ比較参考☆
IMG_4684_s.jpg


おうち(箱)の大きさの関係で、もふいぬ小やティッシュケースは2、3匹づつ、
マメもふやお菓子は5、6匹づつは置けるかな…といった所です。

在庫状況も報告できるようにしたいと思っています。

家賃等で手創り市で出店している価格よりちょっと高めです
都合の良い時に買える…というメリットという事でご理解下さいm(_ _)m


[ 素今歩 (すこんぶ)]
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし

小田急北口を出たら左に進む→
道なりに進むと突き当たりに無印→
右に進むと東洋百貨店があります。
東洋百貨店に入ったら左右に道が分かれているので、
右へ進むと素今歩 (すこんぶ)さんがあります。
もふいぬはレジの左上でうるうるしてます。

Posted on 2010/02/08 Mon. 08:00 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

08

冬の北海道旅 

IMG_4637_s.jpg
小樽で買った北一ガラスの小鉢。
4層のサンドブラスト加工!うーん、うつくしい
降りしきる雪と、山々の濃淡。内側の雪の結晶も…
とってもヒットしたのです(> <)!

IMG_4632_s.jpg
IMG_4633_s.jpg

小樽は古い建物やガラス、お土産がたくさんで、作者ホイホイでした


もふいぬも一緒に北海道に行ったよ!

IMG_4420_s.jpg
小樽の情緒ある運河にて…さぶいようぅぅ

IMG_4417_s.jpg
流石北海道、さらっさらのパウダースノー!というか、結晶!

IMG_4537_s.jpg
照明はランプだけの北一ホールでお食事。

IMG_4545_s.jpg
なんだかダンディー?

IMG_4400_s.jpg
ハイクオリティな作品で誘惑の多かった北一硝子さん。

IMG_4452_s.jpg
大正硝子さんでも買っちゃった。。

IMG_4459_s.jpg
かにだ!かに!

Posted on 2010/02/07 Sun. 23:00 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 0

07