02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手創り市3/29(日)出店出店しました 

本日開催された手創り市に出店しました
IMG_2522_s.jpg IMG_2523_s.jpg

もふいぬをお買い上げくださった皆様、見て頂いた皆様、ありがとうございました。

今回のおニューで出した「もふいぬストラップ」ですが…ストラップのヒモの輪に もふいぬが通りづらかったようなので、通らない!という方がおりましたら、もふいぬを横に少し折るなどして通してください。配慮が足りず申し訳ございません。


今日はやはりまだ寒いながらお天気が良く、のほほんとした出店ができました。

もう一つのオニュー「もふにぎり」は外人国さんカップルも「ONIGIRI!」とびっくりしていました
さんしょうおに関しては「What is this?!」という反応(^^;)あはは

ノーマルもふいぬに関しては春が近いのでピンクが人気でしたよ
そろそろ桜が見頃でしょうか?のんびりお花見がしたいです。

Posted on 2009/03/29 Sun. 21:40 [edit]

category: 作品

TB: 0    CM: 0

29

もふいぬのお菓子が?! 

あらら、もふいぬのお菓子がパソコンにささっているよ…
もふいぬのお菓子USBメモリ

…って!なんとUSBメモリなのです
もふいぬのお菓子USBメモリ

こちらはストラップ(もう一人は「もやしもん」のニガー)
もふいぬのお菓子ストラップ

昨年もふいぬのマーチを作ってくれたクレイジー(ほめている表現だよ!)なコが、今年は粘土でお菓子風のマスコットを作ってくれました
焦げ目までついているよ。それをさらにUSBにまでするとは…!

Posted on 2009/03/23 Mon. 00:00 [edit]

category: 作品

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

手創り市3/29(日)出店します 

今月末の「手創り市」に出店致します
昨年もこの3月末に初出店し、1年経った事になります。ずっと昔の事のように感じます。1年前は「もふいぬ」10匹とガラスアクセ等の少しだけの作品で、ドキドキしながらの出店でした。。

そう思うと、もふいぬも仲間や数も増えたものです。
今回はおニューなコたちも出したいと考えています。お時間ありましたら寄ってみてくださいね

そうそう、おニューなコの一つ「まめつぶ もふいぬストラップ」はこんな大きさです
まめつぶ もふいぬストラップ まめつぶ もふいぬストラップ
※目のパーツを別素材に変える予定なので、形も少し変わるかもしれません。


手創り市3/29(日)出店内容

NEW
もふおにぎり(※5匹出します)
まめつぶ もふいぬストラップ(※10匹程度作る予定です)
ポケットティッシュケース(後ろの生地もモフモフ。※5匹ほど出します)

ぬいぐるみ
・もふいぬ(濃いめのピンク登場かも!?)
・ちびもふいぬ

ポケットティッシュケース(後ろの生地が唐草)
さんしょうお

ポストカード
缶バッチ

海色ガラス
雫ガラス

※それぞれ手作りですので表情や形がひとつひとつ異なります。
 カラーは生地の仕入れ状況により変動します。


手創り市
9:00~16:00(雨天中止 当日朝5:30頃の天気で決定されます)
池袋の鬼子母神神社境内(副都心線「雑司ヶ谷」駅下車すぐ)
http://www.tezukuriichi.com/access.html

Posted on 2009/03/08 Sun. 13:58 [edit]

category: 作品

thread: 手づくりを楽しもう  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

08

