10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海色ガラス 

先週末に作ったガラス玉達。海をイメージしています。

20071101015302.jpg


20071102014951.jpg


青じゃないって?
いやいや、夏に行った海の色は青ではなく、とてもきれいなエメラルドグリーンの世界だったのです。
あ、いやエメラルドっていうのかな…青緑です。

水の流れを表現したかったので、外形は丸くせずごぽごぽに。
水面のきらめき、流れ。

20071102020442.jpg


20071102020553.jpg




海藻は波の流れに優雅にゆらゆらとゆれ、海の中にも風が吹いているのだと思った。
それぞれの個性を持った魚達の住む世界は、太陽が出ればきらきらと光の線が踊り、底の方まで照らしていた。
体は海の流れを感じながら、ゆるやかな世界に浸っていった。
今思い出してもあの感覚は心地良い。

そんな作品です。


Posted on 2007/11/01 Thu. 01:55 [edit]

category: 作品

thread: *****@趣味*****  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

01

