08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

もふいぬブログ

オリジナルキャラもふいぬのブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自転車もふいぬ 

夏の日差しになってきた
もふいぬは 自転車で ちょっとそこまでお出かけみたい


皆まだかなー
自転車もふいぬ

はよこい
自転車もふいぬ

乗っちゃうぞ
自転車もふいぬ

結局力仕事は でかもふ…
自転車もふいぬ

カーブも飛ばすもふ!
自転車もふいぬ



Posted on 2013/07/08 Mon. 11:55 [edit]

category: もふ写真集

TB: 0    CM: 0

08

ローズガーデン 

ご無沙汰しています。
東京は梅雨明けして、夕方は若干涼しくて楽になったように感じます。

先日、プチ旅行で熱海まで行ってきました。
アカオハーブ & ローズガーデン という所へ行ったときの
もふちゃんスナップ。
→アカオハーブ & ローズガーデン


なかなか広い敷地にメルヘンなガーデンが広がっていました。
もふちゃんの撮影にはぴったりでした。
IMG_6953_s_ゲート
もふの庭だ!

IMG_6990_s_ラベンダー小道
ひとやすみ…

IMG_6949_s_ニヒル
むふふん

IMG_6965_s_トリオ
マメもふたちもいるぞー!

5月のバラの最盛期には、バラが咲き乱れてすごいんだって。
むーん、ちょっとまた行きたくなります。


この日はもちろん、夕飯はお刺身を頂きました~!じゅるる♪
IMG_7001_s_刺身

Posted on 2011/07/14 Thu. 01:23 [edit]

category: もふ写真集

TB: 0    CM: 0

14

ご無沙汰しています。 

身の回りがばたついて、更新が出来ずはや数ヶ月経ってしまいました。

今までの動きを報告しますと
すこんぶさんでの出店は8月いっぱいで一旦終了とさせて頂きました。
たくさんの方に見て頂いたり、買って頂きまして、ありがとうございました。

これからの動きは
2010年11月6・7日(土・日)デザイン・フェスタに出店します。

身の回りも落ち着いてくるので
通販も出来るようにしていきたいと考えています。

Posted on 2010/09/19 Sun. 18:21 [edit]

category: もふ写真集

TB: 0    CM: 0

19

もふもふ写真集 北海道 

夏に、もふいぬと北海道へ旅へ行ったツレの写真です。
うーん、もふちゃん、自然の中の妖精さんのようだ…!(また出た溺愛)

P8042609_org_s.jpg
ひょこ…

P8042617_org_s.jpg
こそ…

P8042619_org_s.jpg
おーい、ごはんだよー

P8042667_org_s.jpg
ここに王国を作ろう!

click
他の写真はフォト蔵にアップしています

Posted on 2009/09/23 Wed. 00:00 [edit]

category: もふ写真集

thread: 旅の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

23

もふもふ写真集もふ 

どこかへ行く度、もふいぬが「つれてけこのやろー」というので、連れて行った写真集をフォルダからごそごそ出すシリーズ始まるよ。

おさんぽ編

もふいぬ
むっふーん!背景がジオラマチック。

もふいぬ
何かいる…どきどき

もふいぬ
吊るすなぁぁ!

Posted on 2009/08/04 Tue. 01:08 [edit]

category: もふ写真集

TB: 0    CM: 0

04

